So-net無料ブログ作成
検索選択

マウスパッドに光沢紙を貼り付けたら、動きがスムーズになった。 [パソコン・IT]

パソコンのマウスパッドに、

光沢紙を貼り付けたら、

ポインタの動きが、スムーズになりました。

パソコンでの作業効率をアップするため、

手首の負担が減るようにマウスパッドを購入しました。



でもマウスとの相性が悪いのか、

画面上のポインタの動きがイマイチでした。

せっかく買ったのにもったいない。

そこで、試しに白い光沢紙をマウスパッドに貼ったところ、

とても動きがスムーズになりました!

十分満足できる動きですw

光沢紙は、ルーズリーフに入っていたもの。

それを両面テープで、マウスパッドに貼り付けました。

今日の発見でした。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0