So-net無料ブログ作成
芸能人・有名人 ブログトップ

有名になると、アイコラ画像が作成される。 [芸能人・有名人]

女性芸能人やアイドルは、

有名になると、アイコラ画像が作成され、

インターネット上にアップされる可能性が非常に高いです。

アイコラとは、エッチな合成画像のことですw

人気女優や、AKBなどのトップアイドルは、

ほぼ間違いなく作成されています。

例えばGoogleで検索キーワードに、

「名前 アイコラ」

で画像を複合検索すると、ズラーっと出てきます。

しかも、可愛い人、美人な人、人気がある人ほど、

作成されるアイコラも多い!

女性芸人や女性政治家などのもありますが、

この場合はイタズラの要素が強いんでしょうねw

どちらにしても、有名になりたいなら、

アイコラ画像が作成される覚悟は必要だということです。

今日の発見でした。
タグ:アイコラ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加は、ポニーテールのほうが可愛い。 [芸能人・有名人]

女優の清水富美加は、ポニーテールのほうが可愛い!

清水富美加は、NHK連続テレビ小説「まれ」に、

蔵本一子(くらもと いちこ)役で出演していますが、

学生時代のポニーテールが可愛かったw

普段は長い黒髪をそのままでテレビ番組に出ていますが、

ポニーテールのほうが、好印象。

今日の発見でしたw

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

宮脇咲良と柏木由紀が似ている。 [芸能人・有名人]

HKT48の宮脇咲良と、AKB48の柏木由紀の顔が、

なんか似て来たと感じました。

グラビア写真の目の周辺の雰囲気がそっくり。

同郷のイメージがあるからかな。

他にも、HKT48の宮脇咲良と、

ショートボブにした乃木坂46の堀未央奈も似ている。

今日の発見でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

似ている芸能人や有名人。 [芸能人・有名人]

テレビを見ていると、

「そっくりだなー」とか

「雰囲気が似ているなー」と思った

芸能人や有名人っていませんか?

私は結構いますw 

AKBの中西智代梨と小笠原茉由

佐藤隆太と伊藤英明

今日の発見でしたー 


タグ:似ている
nice!(1) 
共通テーマ:芸能
芸能人・有名人 ブログトップ